Kyrie Kristmanson

このPVいいですよ。カイリー・クリスマンソンさん(Kyrie Kristmanson)。タイトル『Song X』。すっかり見逃してました。もう10ヶ月も前に投稿されていたんですねぇ。。。
慌てて、この曲が収録されているアルバム『ORIGIN OF STARS』を買いました。どうやら国内には在庫がない模様。で、amazon.co.ukで買いました。スタジオ録音ヴァージョンの『Song X』はリヴァーヴを効かせた音作りで高感度大です。
ちなみに、NO FORMATでもスタジオ録音版を視聴できます。
ネット上に日本語の情報があまりないので、不確かなところもありますが、専門筋からの評価も高いようで、今後が多いに期待できる新人さんです。
LISTEN!


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です